また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > stkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「履歴・統計」の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 18日 22:59履歴・統計

100遡行突破!(していたw)

ヤマレコのランキング機能。以前上げた要望も機能実装頂き、同行や回数多いピークが20位まで出るようになったが、「ジャンル」「山域」の円グラフから、それぞれの回数が分からなくなってしまっていた(ここはちょっと残念な機能ダウン。また要望出そうか)。 そうそう、今年は結構遡行しているのでそろそろ沢登り
  25   4 
2016年 12月 11日 19:04履歴・統計

山行200回到達

この前の星穴岳が、通算200回目の山行となったようだ。レコは206個あるが登山以外や重複もあり今回が200となる。100回目行ったときも随分積み重ねたもんだな〜〜と思っていたが、今回はその倍なのでさらに驚きである。自分では結構山にいってると思っていた2008年あたりに較べると、年間の回数がずいぶん増
  12   6 
2016年 05月 27日 01:09履歴・統計

ふと見ると77回目の丹沢。。

ちょくちょくランキングは見るのだが、丹沢エリア77回。ちょっとした節目を過ぎた事に気が付いた。 正直なところ、ここまで丹沢に通うとはヤマを始めて数年目の自分からは想像もつかなかった。というのも山を初めて最初のころは、とかく有名どころや高所を目指しがち。これが万人に当てはまるかはわからないが、案外多
  25   4 
2015年 11月 09日 00:33履歴・統計

ついに沢登りが

ヤマレコの「ランキング」機能。 山のジャンルの割合が見られるが、ついに沢登りが2位になった。 1位:積雪期ピークハント(45回:27%) 2位:沢登り(43回:26%) 3位:無雪期ピークハント(42回:25%) こういう統計的な数値って結構好きで、見て分析めいた事をしたりするのは嫌い
  25   8