ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FraponさんのHP > 日記
2017年08月09日 23:35未分類全体に公開

断捨離

引越しで、ごっつ忙しくしています。

家のあちこちを見ながら梱包していくと、
青い引き出しケースがいくつかありました。
これは、昔交流していた人が持っていたものと、同じ型、同じ色のやつ。

あんなクサレ男と同じものを、まだ持っていたとは。
しかも三個も!!

こんなもん、捨て!捨て!捨て!

収納ケースが足りない?そんなもん、紙袋で代用しとけ。
無印良品のいいやつを買え。

こんなもんを持っているから男運が悪いんじゃ。

思いっきり捨てました。

いつまでも持っていた自分のバカさ加減に腹が立ちました。


捨てたら、何かいいことあるかな。
出ていった分だけ、新しい物が入ってくるといいますしね。

それにしても、荷物多い。
(圧倒的に本)

明日からまた断捨離頑張るぞー。

引っ越しが終わって落ち着く頃には、山にいくいい気候になっていることでしょう。

山にいくのが楽しみです。


今日捨てたもの
引き出し
敷布団
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:418人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。