記録ID: 1047558 全員に公開 フリークライミング伊豆・愛鷹

城ヶ崎シーサイド

日程 2017年01月15日(日) [日帰り]
天候
アクセス

タイトボーイ 核心手前でレスト
行くのやだなあ〜
女子の小梅さんは男性のほうがおあいそがよい
メンズが撮影したとき(いい顔!)
私が撮影したとき(この顔w)
ほたてやのむしぱん

初めてのシーサイド

まずはハジノラインでアップ。本当にはじっこにあるルート。

次にティンカーベル。をやろうとしたら、結構難しいし、ランナウトするし、要注意とのこと。しかし、上がってすぐのハングでチョーク跡と左のヌンチャクに惑わされて左側のルートに入ってしまい、登れる気がしなくてギブ。後で回収便を見ていたら、ずっと右側からハングを越えていた。うーん。また今度!

そしてタイトボーイ。MさんがTRでやるというので、おこぼれにあずかる。初回はワンテンでトップアウト。次はリードでとりつくも、ボルトの位置からすると、核心の一手をシクったらかなり落っこちそうで、恐ろしい。核心手前のレストポイントで、隣のルーズガールでヒールに苦戦しているお姉さんと励ましあう。しかしやっぱり、ビビって核心の一手を取りに行けずギブ。

最後にチェシャ猫。これもMさんがTRでやるというので、おこぼれにあずかる。ハングまではサクサク。しかし核心のハングは、つるつるしててよく分からない。ムーブを探っていたらパンプして、ギブ。

というわけで城ヶ崎シーサイドを、ほうほうのていで後にしました。10台がこんなに厳しいなんて。そして翌日は、背中がバッキバキになりました。鍛えナイト

ハジノライン 10a FL
ティンカーベル 10b ちょっと上がっただけw