記録ID: 1048595 全員に公開 ハイキング丹沢

大山登山 初詣

日程 2017年01月18日(水) [日帰り]
アクセス
大山第一駐車場、1回千円。

S大山ケーブルバス停07:2008:13阿夫利神社下社G
スマホのバッテリー切れでGPSログ、写真が記録出来ませんでした。
気温が低い消耗が激早いですね。
対策をせねば。

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター 毛帽子 ザック アイゼン 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル ストック

第一駐車場
ケーブル乗り場の手前付近
下社、神水
下社からの眺望
16丁目付近までは雪がなく普通に歩けます。
軽アイゼンは必須アイテム。

初詣、大山に登山してきました。

快晴、風もなく登山中は暑く上着の調節をしました。
16丁目付近からはアイスバーンなので軽アイゼンは装着したほうが良いです。