記録ID: 1049153 全員に公開 雪山ハイキング金剛山・岩湧山

1月例会:金剛山

日程 2017年01月19日(木) [日帰り]
天候くもり
アクセス
バス、 車・バイク
まつまさ駐車場

個人装備 ベース1(ファイントラック/スキンメッシュT) ベース2(パタ/キャプ2) ミドル1(アクリマ/ウォームウールフードセーター) ベースボトム1(パタ/キャプ2) パンツ(マーモット) 靴下(FITS) グローブ(SAL) 防寒着(パタ/ナノパフジャケット) 雨具(パタ/トレントシェル上下) 靴(スポルティバ/ハイク) ザック(山道mini) サコッシュ(カンパラパック) 行動食(ソイジョイ2) 非常食(スープ2・アルファ米 1・燃料) 飲料(サーモスお湯1ℓ) クッカーセット(チタンカップ・五徳・風防・箸・スプーン・アルスト) 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 財布 携帯(iPhone+ジオグラフィカ) 時計 ストック 軽アイゼン(モンベル/スノースパイク6)
共同装備 オールウェザーブランケット 調味料セット ごみ袋

いつものコースを登ります。
ここらへんは気持ちいいですね〜
稜線のところが好き。
レタしゃぶ...(-_-;)
見た目は寒々しいがおいしかったです。
ビールは飲めば飲むほど体が芯から冷えていきます(T_T)
レタしゃぶ...(-_-;)
見た目は寒々しいがおいしかったです。
ビールは飲めば飲むほど体が芯から冷えていきます(T_T)
撮ってもらった写真なので僕が写ってる⁉
あ〜、ごみ袋背負ってますね(=_=)
一年の安全登山を祈願して下山です。

職場の山登りサークルの例会。
けっこう寒かった。
ひとりで登ってたら頂上でとどまることってないからな〜(T_T)
軽アイゼンしばってたら足がちべたいちべたい(*´Д`)
チェーンスパイクで行ったらよかったわい。
それにしても体がなまってる。
今から身体鍛えていかんと夏失敗するぞ!!