記録ID: 1050897 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

日立アルプス

日程 2017年01月22日(日) [日帰り]
天候はれ
アクセス
電車車・バイク

Sスタート地点09:4910:20風神山10:37三角点峰「弁天」12:15高鈴山12:1612:30賀毗礼の峯(賀毘禮之高峯)13:21羽黒山14:03ゴール地点G

展望のきかない展望台の先の展望箇所から南西方面。富士はおろか筑波も見えず
高鈴山への登り。雪道になってきました
高鈴山
の北側の急坂が圧雪状態…
そこで、今季初、モンベルリバーシブルグリッパー着用
神峰神社分岐
羽黒山
・382からのショートカットで自撮り。左手にぶら下げているのはグリッパー
小木津山自然公園着。追い掛けて…
ナンパするも…
子鴨が居ました。傲岸な親鴨と違いかわいい
「六歌仙 純米吟醸 あらばしり生酒」(山形/村山市)、「辰泉 27BY辰ラベルNo.4 純米吟醸 中取り」(会津若松市)、「とろとろと 純米原酒 練り上げにごり原酒」(秋田/大仙市)、「信州の造り酒屋のつくったどぶろく」(長野/大町市)、「菊水 ふなぐち 一番しぼり 本醸造 生原酒 新米新酒」(新発田市)、「Helios 肉専用ペールエール」(名護市)

先週の日曜は雪ありませんでしたが、木曜か金曜に降ったようです。念のためザックに入れておいたグリッパーが役に立ちました。