記録ID: 1051072 全員に公開 ハイキング房総・三浦

金谷・鋸山フォトロゲイニング

日程 2017年01月22日(日) [日帰り]
天候晴れ 風強し
アクセス
金谷コミュニティセンター(浜金谷駅すぐ横)
駐車場 金谷小学校

S浜金谷駅10:0010:06自然歩道・車力道分岐 下部10:14観月台10:31石切場跡10:3310:36東京湾を望む展望台10:4910:59鋸山11:11東京湾を望む展望台11:1811:19石切場跡11:2611:30地獄のぞき11:4211:44石切場跡11:51日本寺大仏11:5912:31鋸山ロープウェー山頂駅12:3712:49地獄のぞき12:5913:14観月台13:1813:25自然歩道・車力道分岐 下部13:37鋸山ロープウェー山麓駅13:4313:52浜金谷駅13:5713:59金谷海浜プール14:0114:41浜金谷駅14:45ゴール地点G
コース状況/
参加情報
チーム人数 2〜5名
参加資格 一般的なルール・マナーを守れる健康な方
定員 100名
表彰 上位入賞者・入賞チームには表彰あり
参加者の持参品 筆記用具、コンパス、保険証
コンパスのレンタル なし
参加費 一般1名:3000円、高校生以上の学生1名:2,500円、中学生以下1名:1,000円

鋸山日本寺 百尺観音
日本ではないみたい。
鋸山の途中で、観月台から見た富士山。
風はとても強かったけど、動きやすかったです。

by Norizo

職場の同僚とフォトロゲイニングに参加してきました。
今回のフィールドは鋸山だったので、最近、山に行っていなかったので楽しくポイントを巡ることができました。
ポイント毎に写真を撮るだけではなく、地域への経済効果も考えられた大会で、飲食店で食事をすると20〜10ポイント加算できるという、課金ポイントがあったりして、いい大会でした。
次回は5月に同じ場所でポイントを変えて開催されるようです。また、参加してみようかな。