記録ID: 1052015 全員に公開 ハイキング奥武蔵

宝登山

日程 2017年01月24日(火) [日帰り]
天候晴(風強し)
アクセス

Sスタート地点10:4513:00ゴール地点G
先週に続き赤城山へ途中まで向かいましたが、雪雲に覆われた赤城山を見て展望は望めないであろうと判断、急遽変更ロウバイを見に宝登山へ行って来ました。この日の運動量は少なめですからノーマルサイズのカップヌードルにしました 笑
コース状況/
凍結した残雪あり

誰も居なそうだけど周りは結にぎやかでした
奥秩父の山々を一望
”あの山この山”に登りたくなります
そんなにカロリー消費してないのでノーマルサイズのカップヌードル
冬山(早春)の山の色、嫌いじゃないですね〜

by ymym57

晴れてはいたものの、強い風が吹く寒い日でしたが人気の山だけに多くの人でにぎわってました。展望の良い冬の低山もまた魅力的ですね。短いコースを歩いただけなので、ものたりなさも感じました。次回は野上峠方面の長瀞アルプスを歩いてみたいと思います。