記録ID: 1052750 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

矢ノ音山、景信山、高尾山

日程 2017年01月26日(木) [日帰り]
アクセス

相模湖駅から甲州街道沿いに歩きここから入山です。
相模湖が輝いている
鉄塔のとこから尾根に取り付きました。
急斜面で落ち葉フカフカの所は歩きにくいもんです。
矢の音に到着! ここからは一般登山道なので快適ハイクです!
明王峠に到着。 ここでランチ
夕方近い時間なので景信山は人影が殆ど無かったです
ネコちゃん達を触りまくる…
高尾山。 夕陽が綺麗です!
稲荷山コースを降りている途中でヘッデン装着💡
無事に下山。
帰り際にラーメン食べちゃいました。 身体動かした後は美味しい✨

去年の秋に読図講習会に参加して歩いた道を歩きつつ、高尾山口駅までを歩く山行をしてきました!
バリエーションルート、地形図を見ながら色々歩けたら面白そうって思いますね^ - ^