記録ID: 1080849 全員に公開 ハイキング奥武蔵

天候
アクセス
東吾野、高麗

S東吾野駅08:5609:38橋本山09:3909:58ユガテ10:0010:42北向地蔵・ユガテ・土山集落分岐10:4510:51愛宕山11:00北向地蔵11:17小瀬名富士11:1811:30物見山12:0512:20駒高集落12:26高指山12:46日和田山12:5613:05金刀比羅神社13:23日和田山登山口駐車場13:2413:40高麗駅G
コース状況/
危険な場所は、ありません。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック

橋本山展望
北向地蔵
物見山への登山道
物見山山頂
物見山山頂標識から少し奥にある本当の山頂(一等三角点)
日和田山山頂
日和田山山頂展望
金刀毘羅神社
金刀毘羅神社前からの展望
日和田山登山口

年に2回は、必ず歩く定番コース。年に2回歩くことで、体力測定ができます。ユガテには、梅の花も咲いていました。