記録ID: 1096750 全員に公開 雪山ハイキング甲信越

坂戸山(634m)

日程 2017年03月31日(金) [日帰り]
アクセス

10:40登山口ー11:50山頂ー休憩ー13:00下山ー3:40登山口ー駐車場
コース状況/
今年は雪の消えが遅いようです。
上の方は細尾根雪注意!

登山口、いつもならここの駐車場に車停められるのに・・今年は雪がいっぱい!
素敵な句です。
桜並木・・登って行きます
山頂(実城)社
ただいま〜

前日の日白山の余韻を残しながら今日はのんびり登山にしましょう〜
ということで坂戸山へ・・いつになく雪が多い。車を近くの公共施設に置いて登山口へ。駐車場から雪の上、上は細尾根といってもステップがきってあるので大丈夫〜でも例年よりやっぱり多い!
地元の人、消えが遅いんだよね〜そうなんだ〜
昨日の青空が一転曇り空、それでも雨が降らずオーライ!
八海山をみながらのコーヒータイムは格別でした^^!