記録ID: 1107773 全員に公開 ハイキング東海

春日井三山へ今年初の夏日(~_~;)

日程 2017年04月16日(日) [日帰り]
アクセス
グリーンピア春日井南の砂利駐車場

S都市緑化植物園 第2駐車場08:5709:09細野キャンプ場09:1209:24表道尾根出会09:2509:50道樹山09:5210:14大谷山10:2211:23弥勒山12:4613:27岩山休憩所13:3113:40ログハウス13:4113:53グリーンピア春日井14:0614:11植物園前 バス停14:18都市緑化植物園 第2駐車場14:18ゴール地点G
今日はちょっと寄り道遠回りルートです^^
お昼はたっぷりと時間取りました。
コース状況/
問題無し
その他周辺情報登山後は地元のスーパー銭湯へ

個人装備 ヘッドランプ 予備電池 1/25 000地形図 ガイド地図 コンパス 筆記具 保険証 飲料 ティッシュ 三角巾 バンドエイド タオル 携帯電話 計画書 雨具 防寒着 ストック 水筒 時計 非常食 ファーストエイドキット 医薬品 カメラ
共同装備 ヘッドランプ 予備電池 1/25 000地形図 ガイド地図 コンパス 筆記具 保険証 飲料 ティッシュ 三角巾 バンドエイド タオル 携帯電話 計画書 雨具 防寒着 ストック 水筒 時計 非常食 ファーストエイドキット 医薬品 カメラ
備考 特になし

ツツジが各所で満開です^^
大賑わいの山頂の展望台
木漏れ日きれい
霞み除去で目一杯です^^
こちらも霞み除去で目一杯です^^
色彩豊かな山頂風景
巣箱のある風景。日差しが気持ちいい

by JanetK

この週末は昨日が雨で残念でしたが、今日は晴天しかも夏日の予想!
久しぶりの春日井三山に向かいました。

とにかく道樹山への登りでがっつりと大汗かいて、その後はスッキリとした風が気持ちよく稜線歩きを楽しみました。
ツツジが各所で満開でしばらくは楽しめますね。

山頂も大賑わいで皆さん楽しい山行きをされてました!

今日は大汗かいても気持ちの良い山行きにりました!