記録ID: 1163844 全員に公開 ハイキング中国

日程 2017年06月10日(土) [日帰り]
アクセス
All徒歩

SJR新井口駅07:0507:19鈴ヶ峰井口登山口07:2107:54鈴ヶ峰東峰(展望広場)08:0108:39鈴ヶ峰井口登山口08:4108:54JR新井口駅G

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 日焼け止め タオル カメラ

登山口に咲く紅白のメデタイ花
アザミ
コラボ
アジサイ、季節ですねー
本日はヒヨドリ園地コース
分岐、お久しぶり♪
ご挨拶
お!New Face
地元ならではですねー
山頂貸切
可愛いカエルクッキーでCoffeeタイム♪
山頂から山側の景色
陸軍省の石標
何となく立ち止まるいつものポイント

術後、初のリハビリハイク♪
(前回の高尾山は登山って感じではなかったので…)
筋力、骨の強度も低下、足の角度もまだ伸びない曲がらない、痛みもあり…
でも、以前のように一歩も動けなくなるような強い痛みは無くなり、階段も高過ぎなければ両足で上り下り出来るまでに回復。
山に行く筋力を戻すには…山に行くのが一番!ってことでとりあえず、一つ目のミッションをコンプリートできた。
山頂でのんびりしながら、つい、隣の山に縦走して帰ろうなか?と思ったが、滑る、ひねる、こける、強打する…は全てNG!また、入院になってしまうので、予定通りに下山。
小石で少しでも滑ると緊張するし、下りはやはし痛みが出やすい。素直に引き返して正解でした。ぼちぼち歩き、まずは落ちた筋力を戻すことからRestart。