記録ID: 1165058 全員に公開 講習/トレーニング六甲・摩耶・有馬

百丈岩・システムトレ

日程 2017年06月10日(土) [日帰り]
天候はっれrrr
アクセス
JR道場駅

私が要救役(落ちて骨折した様子)
ビレイヤーの自己脱出&救助トレ。こういのって時々やっておかないと忘れてしまう。今回再確認できて良かった。
懸垂下降からの登り返し
昨年の県連講習でやったシステムを再確認
KKさん、久々でしたが復習しながら最後はスムーズに操作出来ていて大丈夫そう!
懸垂下降からの登り返し
昨年の県連講習でやったシステムを再確認

by koriba

久しぶりにシステムトレです。
今回は、〃垂下降からの登り返し ▲咼譽ぅ筺爾亮己脱出の2点を行いました。久しぶりでしたが手順思い出しながら要点を再確認できて良かった。夏の本番に向けてこういうのもやっておかないと不安です。役割を交互に確認しあいながらで思ったより時間がかかってしまいました。でもこれだけでもお腹いっぱい!せっかくなので最後はKKさん支点構築確認兼ねて東稜リードで1本登りました。ここのところのトレ成果でスムーズな流れで安心できました。