記録ID: 1176175 全員に公開 沢登り日高山脈

日程 2017年06月20日(火) [日帰り]
 JBs
アクセス

Sスタート地点06:5507:50780三股08:1008:59ゴール地点G

下降点結構あるけど懸垂した
鹿道もしっかり
ガスが急になくなった
コンディションは最高だった
720位から雪渓残ってるが問題ない
いいとこ落ちてる
ここでデカい鹿飛び出してきた
小滝、鹿飛び出しの後左の上の方からガサガサして生臭いニオイ充満した、多分シカかと
水はそんなに冷たくない
780滝、左右巻き可バイルも決まる、直登濡れるけど簡単そうだが、今日は何だか気持ちが乗らないのでここで帰った、楽しみはとっておこう
他にもあった下降点、結構残置ロープあるな〜

by JBs

天気は快晴、下降点の残置ロープも多い、水量も普通で雪渓もおそらく無いだろう
水もそんなに冷たくない、完全にオープンだが・・・

今日は全く気乗りしなかった
動物も盛り沢山、天気はピー、ルートをやりきる自信もあったが780三股で引き返した、ここから先がおもしろそうだし、滝の多いとこは気乗りしないでやるとケガして有名人になりそうだ
やっぱり山は自分のかかえてる大事な問題を解決してからまた来よう