記録ID: 1183860 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

976岩湧山、山頂で出逢いました

日程 2017年07月01日(土) [日帰り]
天候曇りのち晴れ、22℃〜26℃
アクセス
岩湧の森P2駐車場

S岩湧の森駐車場10:1410:17長寿水10:1811:21展望台・ぎょうじゃの道下り口11:2211:28みはらしの道下り口11:3012:02いわわきの道下り口12:0412:29岩湧山東峰12:3012:43岩湧山14:25岩湧山14:5515:05岩湧山東峰15:49いわわきの道登り口15:5015:55四季彩館15:5616:12長寿水16:1616:23岩湧の森駐車場16:30ゴール地点G

ここからスタート
ヨーロッパ原産
シライトソウ

by annyon

久しぶりの岩湧山。
あれこれ花探し、いろいろ咲いていました。
山頂でシルバー少年さんとyamarekochieさんにお会いしました。
いろいろ教えていただきました。