記録ID: 1189505 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2017年07月09日(日) [日帰り]
アクセス
行き: 渋沢駅北口BS 6:48発 大倉BS 7:00着
帰り: 大倉BS 11:15発 渋沢駅北口BS 11:38着

S大倉バス停07:0008:18花立山荘08:37塔ノ岳08:4810:13大倉バス停G
コース状況/
【一般ルート区間】
* 大倉〜塔ノ岳 (バカ尾根)
・踏跡: 明瞭

個人装備 行動着(Tシャツ/ズボン) 防寒着と着替え(Tシャツ/レインウェア(上下)/ソフトシェル/フリース/ULダウン/グローブ/ニット帽/バラクラバ/ゲイター) ザック30L 登山靴 ストック(お守り) 行動食 水(1.5L) 地図 コンパス ヘッデン 携帯 腕時計 サングラス 非常食 エマージェンシーキット

すっかりおなじみ大倉バス停。では参ります
のっけから人が多いっすね
素敵な空です。あっついけれど
いいね。あっついけれど
ヤハズハハコ、開き始めた。最近気にして定点カメラしてるw
はい、塔着。素敵な空
いつもの富士見酒
雲がいい感じ。さて下りましょう
奥多摩に続いてこちらでもヤマオダマキが咲き始めた
なんだか盆栽味を感じる!
トカゲがこおろぎと戯れてた。サバイバルですな
10:10のバスを外して、靴を洗ったり着替えたりして帰途につく。お疲れ様でした!

用事があって早帰りするため、またまた御塔。いつもお世話になっております
この日はなかなかの人出でしたね。今年の塔登山で一番多く感じました。暑さより寒さが苦手派が多いみたい。すれ違いの挨拶のため、登りより下りで喉がカラカラになるという、何とも丹沢らしい一日でしたw

P.S. 前日の土曜日は金曜日に飲みにいった反動で寝過ごして山に行けず、家で悶々してましたが、やっぱり山に行った日は穏やかな一日を過ごせる気がしますね。人付き合いもたまにはいいけども