記録ID: 1192924 全員に公開 ハイキング甲斐駒・北岳

尾白川渓谷 日向山

日程 2017年07月11日(火) [日帰り]
アクセス
駐車場キレイになっていました。

S尾白川渓谷駐車場08:4608:51竹宇駒ヶ岳神社08:59千ヶ淵09:0809:24三の滝09:2809:33旭滝09:3709:57百合ヶ淵10:0110:07神蛇滝10:1210:45不動滝10:5911:36錦滝11:5512:21日向山・鞍掛山分岐12:2312:29尾根直登道・鞍掛山方面トラバース道分岐12:37錦滝分岐12:4112:44雁ヶ原12:4912:54日向山(山頂標識)13:2613:30日向山14:17矢立石登山口14:1814:45竹宇駒ヶ岳神社14:4814:53尾白川渓谷駐車場G
コース状況/
崩落ヶ所があり通行止になっていたが、ここでの情報で とりあえず通れるとの事だったので決行。
実際、怪しいところは丁寧に通過して問題無しでした。
その他周辺情報尾白の湯 露天が熱いです 腫れて気温が高いと涼めない

階段、階段、また階段
頂上近くでこの砂浜、風景を楽しむより
「ココを登るのか・・・」

渓谷歩きは、コースが川より離れているのもあって、通常の山登りでした。