記録ID: 1193611 全員に公開 沢登り日光・那須・筑波

松木川 オロ尾根経由 仁田元沢(敗退)

日程 2017年07月09日(日) 〜 2017年07月10日(月)

安いから沢靴は体育館シューズ
この前バイクから落としたので二代目
テーピングは手当と着火剤に良い
レイジングシステムで張る

松木川も二田元沢をオロ尾根で繋げないかな?とトライするも、6号堰堤を高巻きできず敗退。沢から登り、懸垂しようとするも、灌木等良い下降点無し。対岸の崩壊した林道は行けそうではあったがザレザレで近寄りたくなかった。
高巻き失敗でやる気をなくす。

諦めて近くの沢で遊ぶ。素手によるイワナ捕獲はだいたい極めた感じがある。
我が竿は天地と一つ。故に竿は無くても良いのです。
やはりソロは良い。平和だ。

ツェルトをレスキューのレイジングシステムで張るのがなかなか良好。沢では非常に有効。
もやい結び、未だにちゃんとできているか微妙に自信がない。
山椒の木を見つけたので、イワナの焼き枯らしと実山椒で次は炊き込みご飯をつくろう。