記録ID: 1194908 全員に公開 ハイキング甲斐駒・北岳

櫛形山

日程 2017年07月12日(水) [日帰り]
天候曇一瞬雨
アクセス

Sスタート地点10:1515:30ゴール地点G

櫛形山南尾根登山道の氷室神社から出発。今回の目的は登頂ではございません。
この日はしょっぱなから右足甲の外側が突然痛くなるしモチベーションもいまいちだったけれど
退く勇気って難しいな
すごく気持ちはいいのに
なんとも体が重くて
この配色好きだな、名前はわからないけど。
再び林に突入する前に
画面ど真ん中に一応フジさんいるんです
ここいらに名のついた滝があるはずだけど、結局わからず終い(´ー`)
標高2000ちょいの山だけど登頂目的ではないけど、目的地の標高はわからないけど、ん〜退くか行くか、、退く勇気って難しいですねぇ、、、
埋もれてたら初心者は悩むわけで
もう行くしかないので
なんか見えたー(;▽;)
着いたー(;▽;)
ほこら小屋。シュラフはまだ持ってないから、ブランケットをザックに詰めてきました。中で少し横になったけどとんでもないことになりそうだったので気合いで起き上がり、目的を果たさねば
この水でチキンラーメンを作るのが今日の目的でしたがー
もうラーメンを作る気力も食べる気力も残っておりませんで、、
ココアだけいただきまして、来たからには帰らねばならぬ、下山。
行きで落としてしまったマイゴミ。無事回収出来てよかった(TT)
ちなみに、この数日前の朝ランで行きあったニャンコさんです。

この山には特別な思い入れがあり、まだ私には未踏の場所やら登山道がたくさんあり、徐々に制覇していくつもりですが、とにかく今回、キツかったなぁ…調子悪いし、こんなに長く登り続けたのが初めてだったからかな。やっと喉元過ぎてきてまた登りたいって思えて安心です。山、嫌いになっちゃうかもと思ったから。