記録ID: 1203489 全員に公開 ハイキング丹沢

えっ、初登山なのに子供を背負って(^^;見晴台まで頑張りました(^0^)

日程 2017年07月22日(土) [日帰り]
アクセス
日向ふれあいの森駐車場 無料

Sスタート地点07:4608:57日向越(雷峠)09:1709:38見晴台11:1611:37日向越(雷峠)11:3812:46ゴール地点G
コース状況/
危険箇所はありません。
整備された登山道です(V)
その他周辺情報.アハウス山小屋(土日祭日のみ入浴可能¥700)
∧芯猶親宛園隣湯の蔵ガーデン¥850(6時間)
乳幼児連れなので△貌浴しました。

Kさん家族を見晴台にご案内(^0^)Kさん息子夫婦初登山です。2歳の息子背負って何処まで行けますやら(^^;
この時点、元気一杯(^0^)
さあ出発♪
水場で喉を潤し(^0^)
まだルンルン気分♪
え、ここ登るの?そうだよ(^0^)丹沢のトレラン有名人Oさんが我々をさっと追い抜いて(^^;
まだ笑顔(^^;でもトータル20キロくらいの重量(^^;がジワジワと効いてくる(^^;
ボディーブローのように効いてきて。汗だくだく(^^;足が上がらん(^^;
でも頑張らんと(^^;
こんなにしんどいとは(^^;休ませて頂戴(^^;
Kさんも思案顔(^^;元気なのは背中の子だけ(^^;
そこに山友のTKさんが下ってきて、励ましてくれました(^0〜)でもTKさん、週2〜3回、良く登ってるよなあ(^0^)
続いて降りて来た常連、山友KWさん。ブログ始めました。http://oyama1252.at.webry.info/
Kさん息子、足が痙攣(^^:イテテ(−−;
なんども多立ち止まり溜息(^^;
後ろからママが応援(^0^)ママも初登山(^^;
そこがお地蔵さんだよ(^^;大休止するから頑張れ!
肩の荷降ろして生き返りました。勝五郎地蔵のお水を丁寧に洗って取り替え、手を合わせ。感心感心(^0^)
登山者の守り神、勝五郎地蔵さん
タップリ骨休めしなさいね(^0〜)
出発前にまた手を合わせ(^0^)感心ですなあ。
tantanさん、ここ、平で超嬉しいです(^0^)
下社を覗く余裕も出てきましたねえ(^0^)
あと少しで見晴台だ、頑張れ!
東屋が見えてくると俄然ハッスル(^0^)
見晴台だ(^0^)
こんなにきついとは思わなかったあ(^^;
大山なめてた(^^、
息子のために頑張らんと、親父の意地だそうです。
あれ、眠っちゃったねえ(^0〜)背中、気持ちよかったんだ(^0^)
みんな揃って楽しいお昼です♪
私も久しぶりお湯沸かし♪Kさんの孫は向こうでスヤスヤ♪
カップラーメンの後は、珈琲タイム♪
タップリ休憩したので下りますか(^0^)お父さん、またしんどいけど頑張って(^0^)転ばないようにね。
さあ下ります
下りは楽そうです♪
無事到着 万歳(^0〜)
お父さん、お疲れさんでした。良く頑張りました(^0^)背中の僕も頑張ったよ〜(^0〜)

Kさん息子夫婦、初めての登山(^0〜)
子供を背負って登りたいと張り切りました。
見晴台までなら何とか行けるだろう。
ダメなら途中で引き返しましょうと出かけました。
途中なんどもなんども休んで、
子供のためにお父さん、頑張りました。
ここで止めたら、挫折したらの思いで、、、
見晴台まで、よく頑張りました。
一応の目標達成して大満足。
Kさん家族には貴重な思い出になることでしょう。
お疲れ様でした。
今日も無事下山、
山の神様、そして勝五郎地蔵に感謝(^0^)
有難うございました(^0^)