記録ID: 1211239 全員に公開 講習/トレーニング四国

藤井寺〜焼山寺

日程 2017年07月30日(日) [日帰り]
アクセス

S藤井寺07:4708:31長戸庵09:06柳水庵09:1109:40一本杉庵(浄蓮庵)09:4410:33焼山寺11:0712:04一本杉庵(浄蓮庵)12:0612:23柳水庵12:3113:01長戸庵13:1913:41藤井寺G
コース状況/
危険個所なし

by e-sann

一ヵ月くらい前に予定していた焼山寺トレイルが延期で、この日に行きました。
暑いのでスゴイ滝汗状態。友達も僕も故障してるからリハビリの感じで、いつものようにゆっくりペースで行きました。

暑いし、誰にも会わないと思っていると、次から次へと知り合いに会う会う・・
四組、10人くらいの知り合いに会った

焼山寺の自販機も500のペットボトルのスポーツ飲料やコーラは完売
お坊さんが、「今日はお遍路さんより走ってくる人が多いから、飲み物売り切れだらけですね」と、笑いっておられました。

登録日: 2014/10/26
2017/7/31 22:23
 柳水庵の水浴び、気持ち良さそうです!
e-sannさん

柳水庵の水浴び、気持ち良さそうですね。自分も夏のトレランや練習コースの公園で頭からの水浴びは楽しみのひとつです。

またルート動画もカッコいいですね、レース案内みたいです。こちらは今後のトランス企画で真似してみたいです。
登録日: 2014/6/25
2017/8/1 7:03
 Re: 柳水庵の水浴び、気持ち良さそうです!
Blazers25さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます

そうなんです!水を浴びるの最高ですね 復路はそれを楽しみにしながら柳水庵へ向かいました
出発地点の藤井寺の近くに、もしキレイな沢があったら、絶対にドボンするんですが、残念ながらないのです

ルートの動画はスマホのアプリで出来るので、簡単に出来るので分からなかったら聞いてくださいね(^^♪