記録ID: 1212063 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

大杉谷ピストン

日程 2017年07月29日(土) 〜 2017年07月30日(日)
天候曇り時々晴れ夕方から雨、翌日曇りのち晴れ
アクセス

1日目
S大杉谷自然センター07:0408:18大杉谷登山口08:1910:24千尋滝10:2513:05大杉谷13:0713:25桃ノ木小屋13:5714:51桃ノ木小屋
2日目
桃ノ木小屋05:3807:37千尋滝09:19大杉谷登山口09:2009:27ゴール地点G
コース状況/
土曜日も雨だったようで道はかなり濡れていた。鎖がしっかりついているので注意して渡れば問題なし。ヒルがいるとんことで長袖長ズボン、ヒルファイターを靴&足元にふりかけてのぞんだが一匹もとりつかれることがなかった。

駐車場10台ぐらいとまれる
タマゴタケ
ニコニコ滝
平等吊橋
桃の木小屋
今日の宿泊は、8名
七ツ釜の滝
小屋の夕食
朝食はシシ淵で
虫よけおにやんま君つき麦藁帽
タマゴタケ、アンズタケ、きくらげ、アイタケ
帰りに銚子川によりました