記録ID: 1214637 全員に公開 アルパインクライミング近畿

雪彦山〜東陵〜

日程 2017年08月04日(金) [日帰り]
天候晴・曇
アクセス

Sスタート地点10:3014:50地蔵岳15:1015:50ゴール地点G
ルート間違ってると思います。時間は上記です
コース状況/
取り付きまで、ルーファイ難しい。毎回迷う

共同装備 ロープ

キターーーーーー♪
近畿100名山の雪彦山。915m♪あ、今回はそのお隣の地蔵岳です☆
拡大。遠くから予習♡
スタートでーす
結構大きいニョロさんが良くいる♡
取り付きドコヤーーーーー。毎回探す
きました!!
ギアってカワイイ♡
無駄に自撮り。いらん絵ですが、今から登ると考えると嬉しいのでついつい
1ピッチ目。去年より早くなった実感がわく!!
楽しい〜♡けど、クライミングシューズ足いたーーーーーい
キノコとおにぎり♡風がとおるので気持ちいい。
汗は尋常じゃないけど、高い所でのごはんはたまらん♡
後半リードさせて頂きましたが、この辺は問題ないので普通に登る
最終ピッチ。あえて難しい方でチャレンジしてみる♡
嬉しいですね♪そして、今日も男子中学生感120%!!
ただいま☆

御在所予定でしたが、なんときちんと天気を見ず雨が降って急きょ予定変更なバカな事をしてしまいました。
まあ、結果オーライで良しとします☆