記録ID: 1220563 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2017年08月11日(金) [日帰り]
天候
アクセス

Sスタート地点13:1313:22権現山13:3313:41ゴール地点G

今年は戸川公園で山モリ!フェスです。(^^)
ヤーマンカーがありますね。
マンモスがいます。(^^)
ビーコンチャレンジ、3分以内だと人形です。場所知っててもきついと思います。
無料でゲットした戦利品です。ヤマスタアプリがあれば、ピンバッチ貰えますよ。限定です。(^^)
弘法山公園の権現山山頂の展望台です。
今日は天気が良くありません。人がいません。
ナデシコが綺麗に咲いています。
こちらは食の山盛りです。
山盛りオムライスです。チーズが入っていて、ふんわり、トロトロで美味いですよ。(^^)
山盛りを注文すると先着で貰えますよ。伊勢原駅周辺に山盛りメニューの店が固まってます。(^^)

by takida

山モリ!フェスが丹沢の戸川公園でやるので、見に行きます。ヤマスタのスタンプラリーもやりたいので、チェックポイントを回りながら戸川公園に着きます。天気がいまいちですが、人が結構いますね。無料参加のゲームもあり一通り楽しみます。結構景品手に入れましたね。限定のピンバッジも手に入れ満足です。ヤーマンは見つけられませんでした。満足して、弘法山公園の権現山に登ります。山頂からは雲が多く今日は展望が良くありません。次に伊勢原でやっている、食の山盛りに行きます。伊勢原駅周辺に停めてお店を探します。オムライスが食べたかっだので、オムライスの山盛りがあるお店に入ります。オムライスを注文。オムライスが来ました。山盛りですね。中はチーズが入っていてタマゴとチキンライスがめちゃ美味いですよ。満足です。こちらも山盛りメニューを注文すると、限定のお箸が貰えますね。山モリの一日でした。(^^)