記録ID: 1220662 全員に公開 ハイキング丹沢

天候☀☁
アクセス
大倉コイン駐車場

S大倉バス停04:5205:02どんぐり山荘05:0305:08丹沢クリステル05:1005:48観音茶屋05:4906:17雑事場ノ平06:48一本松06:5007:54駒止茶屋08:21堀山08:32堀山の家08:3508:55天神尾根分岐08:5709:34花立山荘09:4810:00花立10:0110:13金冷シ10:1510:35塔ノ岳10:53不動の水11:1911:35塔ノ岳11:35尊仏山荘11:57木ノ又大日11:5812:01木ノ又小屋12:15新大日茶屋12:17新大日12:1812:55書策新道分岐13:01政次郎ノ頭13:0213:31行者ヶ岳13:54烏尾山荘13:59烏尾山14:1114:13烏尾山荘14:1414:37三ノ塔地蔵菩薩14:49三ノ塔16:02牛首16:0416:38三ノ塔尾根道入口16:59大倉バス停17:0317:16ゴール地点G

個人装備 雨具 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 ツェルト ガスコンロ

台風一過で快晴模様
キツネノカミソリ
アキノタムラソウ
花立への登り
富士山は一日中雲の中でした
箱根方面 雲が素敵でした
階段登り
ウツボグサ
藪の中のオオバギボウシ
花立からの夏
丹沢主稜(^^♪
塔ノ岳
ガガイモの花🌼

by kazika

夏の丹沢は暑い
尾根や稜線は涼風が吹き気持ちいいデス
このような陽気でも登山者は意外と多いと感じました。

花の開花はやはり遅れています🌼(5-7日)
前回確認出来なかったが、今回確認出来た花が咲いていた。

西丹沢を予定していましたが、台風の影響で降雨が200mm超え
沢の木橋は流され、今日の渡渉は無理と判断し、影響を受けない表とした。

タイムはコースタイムの倍掛けています(^^♪