記録ID: 1229415 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走富士・御坂

富士山富士宮口

日程 2017年08月18日(金) [日帰り]
天候晴れのち雨
アクセス

かっこいい背中
我らが工場長
NHKスタッフのお手伝い
放送は来週だそうです。
我らがKenG登頂200回おめでとうございます
お兄さんと登頂756回のマスター
マスターと。
フジダス
6合目山小屋雲海荘のおかみさんに私は肩もみちゃんと呼ばれていた事が判明
Kenpapaさんとマスター納涼会にて。
憧れの大城先生に会えました。先生は気さくに肺水種に日本でなったの?今度詳しく聞かせてと言ってくれました。

by yukko

午前中は天気が良かったが午後はかなり降られたが、最近登山の雨降りに慣れてきた。
沖縄の米軍基地から100人以上海軍が来ていて抜きつ抜かれつだった。
剣が峰で写真を撮りあった小5の少女と父親に6合で再会して5合まで一緒に降りた。素敵な妹さんとお爺さんも合流し広島弁で楽しかった。
8合診療所で憧れの大城先生を訪問して、高山病について色々書かれていることを読み参考になったお礼を伝えることが出来た。
一緒に行ったKenGさんはイモトの24時間TVの時に手伝いをして先生と面識があったので、便乗して一緒に写真を撮って頂くことが出来た。