記録ID: 1229901 全員に公開 ハイキング東北

日程 2017年08月19日(土) [日帰り]
アクセス
自転車

こ線橋8時48分チャリ出発ー9時57分駐輪場着・10時00分駐輪場出発ー10時23分中間展望所ー11時06分東岳展望所〜11時20分ー11時52分中間展望所ー12時10分駐輪場ー12時50分こ線橋着

チャリで正面の東岳へ出発
  工事中の新運動公園
  競技場
   大きい競技場です
こ線橋から岩木山は見えず
 ソールが剥がれました

by fa1625

東岳展望所(山頂は眺望がよくない)までの約1800mよりもチャリでの駐輪場までの約7kmが疲れました。
登山開始してすぐに靴のソール剥がれに気づきました。秋山の高山?に備えて3足ある靴の選択、履き比べです。低山での剥がれは運がよかった?富士登山にも使用し永年耐えてくれた靴に感謝です。山に行くときは結束バンド必携かなと。