記録ID: 1233917 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2017年08月22日(火) [日帰り]
メンバー 子連れ登山
アクセス

S大山ケーブルバス停09:1810:17阿夫利神社下社10:2711:1216丁目11:1711:3120丁目11:3111:4825丁目11:4812:00大山12:4412:5725丁目12:5713:0920丁目13:1013:2016丁目13:2014:00阿夫利神社下社14:0415:12大山ケーブルバス停15:2315:39七沢温泉入口バス停15:3915:45広沢寺温泉入口バス停15:4515:50道の駅清川15:5015:51煤ヶ谷15:52坂尻バス停15:55土山峠15:5515:57仏果山登山口15:58ゴール地点G

今年の天気を象徴する様な、相変わらずの空です😅
ケーブル使わず、男坂を選択☝🏻
階段の連続に悲鳴をあげる息子😆
下社を正面にみて、左手を進み、ほどなくして現れる壁の様な階段を登ります。
そう、また階段...
ようやく鳥居が見え、山頂が目の前に😆
でも最後はやっぱり階段...
山頂には沢山トンボが飛んでいました。予想通り眺望ありませんが、リベンジ達成であります👍🏻
くだりの階段に、腰がひけてる息子☺今日は頑張ったね‼️

本日は、2年程前に子供の体力不足で途中敗退した大山に、リベンジ登山です。
ケーブルを使わず、自力で山頂にたどり着くことが出来、子供の成長を感じました。すれ違う方の声掛けに励まされ、元気を充電しつつ登っていました。山で声を掛けて頂いた方々には、本当に感謝感謝です。
次は子供とどこに行くか、計画するのが楽しみです😘😘😘

下山後、登山終了のポチを忘れた為、ログが凄いことになってしまいました😳