記録ID: 1235083 全員に公開 ハイキング中央アルプス

晴れの予報で 木曽駒ヶ岳

日程 2017年08月24日(木) [日帰り]
天候下は晴れ・・・
アクセス

S千畳敷駅09:5810:49乗越浄土10:5410:56宝剣山荘11:0011:04天狗荘11:13宝剣山荘11:14天狗荘11:2911:29宝剣山荘11:3111:45中岳11:52(木曽駒ヶ岳) 頂上山荘12:08木曽駒ヶ岳12:27(木曽駒ヶ岳) 頂上山荘12:2812:36中岳12:45天狗荘12:4812:54宝剣山荘12:56乗越浄土13:33千畳敷駅13:41ゴール地点G

南アルプスに

平日なのに 7時のロープウェイ駐車場は
かなり一杯に・・・
臨時バス 臨時ロープウェイで 楽ちん

下界は何処も晴れているのに 3000近い場所は
何処も雲の中だったようで・・・・

まあ今回は景色堪能してもらえなかったけど
天然クーラーでひんやりは 出来ました・・・また来よう

あ〜楽しかった(^o^)丿            ・・・はる

あしたはひさしぶりに 金さんで お昼寝でも