記録ID: 1236307 全員に公開 ハイキング蔵王・面白山・船形山

笹谷峠から山形神室〜仙台神室

日程 2017年08月26日(土) [日帰り]
 RMV
天候雲時々晴れ
アクセス
20台程度駐車可

S笹谷峠11:1511:53ハマグリ山11:5412:23トンガリ山13:27山形神室13:2813:31山形神室北三叉路広場13:47ダンコ平13:4914:09仙台神室岳14:1315:19ダンコ平15:48山形神室北三叉路広場15:52山形神室16:18トンガリ山16:43ハマグリ山17:17笹谷峠17:1817:19ゴール地点G
コース状況/
登山ポストが分からず、スマホから宮城県警へメールで登山届けを提出しました

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

二口峠を経て面白山
山頂
山頂
仙台神室
山形神室。後で登り返します(泣)
仙台神室到着
青空も出てきた
登山道
階段状にステップ
秋の空ですね
ススキ
雨に降られる前に駐車場到着。