記録ID: 1244446 全員に公開 講習/トレーニング奥多摩・高尾

071赤線繋ぎ武蔵五日市駅→青梅駅→狭山湖

日程 2017年09月03日(日) [日帰り]
アクセス

S武蔵五日市駅10:5311:06萱窪バス停12:00JR青梅駅12:10JR東青梅駅13:39六地蔵13:4013:52かたくりの湯バス停14:23ゴール地点G
約27Km、3時間30分。

本日のランは、武蔵五日市駅と青梅駅と狭山湖周回コースを繋ぐミッション。
電車の乗り換えやらなんやらで、武蔵五日市駅からスタートとなる。
よって、いつもと違い、駅前を左手に進む。
約1時間で青梅駅前に到着。
青梅街道を東に。車やバイクではよく走ったが、走るのは初めて。
狭山湖近くまで来た。
そろそろ狭山湖の周回コースに向かう。
この山道というかトレイルから。
六地蔵のところでついに狭山湖周回コースと合流!赤線が武蔵五日市駅から繋がった。
西武ドームあたりから西武線で帰宅と思っていたら、かたくりの湯というか給食センターからドームに向けて走り始めてすぐに携帯を拾う。ネットで調べると1番近い交番、警察署は東大和警察署とのこと。ルート変更して東大和警察署まで走り本日のラン終了。
帰り多摩モノレールから西武拝島線経由で帰宅した。駅から見た本日のランコースあたり。

本日のランで、武蔵五日市駅と狭山湖周回コースが繋がり、これで赤線は、自宅から一気に大月駅まで繋がった!大月駅からどこに向かうかいろいろと考えるだけで楽しい!