記録ID: 1257871 全員に公開 ハイキング東北

久渡寺山

日程 2017年09月16日(土) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点05:2005:32カモシカの道分岐05:54久渡寺山05:5506:07カモシカの道分岐06:14ゴール地点G

今日は山頂まで最短コースで。
まだ誰もいません。
お弁当広場。ゴボゴボ音がしていましたが、水道が使えるようになったのでしょうか。
振り返るとまだ朝焼け。
シラネニンジン。
オカトラノオ…じゃないですね。→サラシナショウマ。yama194さん、ありがとうございます。
山頂に着きました。
弘前市街。
千羽鶴はまだ健在。
下山完了。

久渡寺山に行ってきました。

土日に仕事が入り月曜には台風が来そうで、このままでは3連休のあいだに山に行けそうになかったので、近場の久渡寺で早朝山行です。時間が気になって、サッと行ってきただけになってしまいました。