記録ID: 1258520 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

小仏〜高尾山口駅

日程 2017年09月10日(日) [日帰り]
アクセス
(往)最寄り駅→JR高尾駅→高尾駅北口バス停→小仏バス停
(復)京王高尾山口駅→最寄り駅

コース状況/
高尾山下山時の稲荷山コースで滑りやすい箇所がいくつかありました。
その他周辺情報高尾山口駅近くの極楽湯で汗を流すと良いです。

個人装備 アンダーウェア ズボン 靴下 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 免許証 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト 着替え(アンダーウェア Tシャツ 靴下) バスタオル

小仏峠の狸の像
城山茶屋いた猫
城山茶屋でお昼ご飯
今回の目的はコレ。大盛りかき氷。500mlのペットボトルが小さく見えますねー。
高尾山の山頂からの景色。いい天気です。
高尾山口駅に到着。
最後はここで汗を流して、特大ビールを頂きました。