記録ID: 1274518 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

メスティンやりに北高尾

日程 2017年10月01日(日) [日帰り]
アクセス

昨日、山梨まで遠征したので、今日は重役出勤で、ランチしに北高尾へ。ならば豆腐買っていきますか^^
もうお腹すいたので、おからドーナツをほおばりながら歩きます^^
道端の花がきれいに咲いてます^^
撮り鉄では無いですが、、踏切渡ったら電車来たので
とここで、でかい蜘蛛の巣。。まだまだ蜘蛛には悩まされる・・
このコースは、手入れされてないと、草ぼうぼうで歩きにくいですね。。
蜘蛛の巣と闘いながら、高度を上げてきました
富士見台とーちゃーく
おっ、富士山見えてる、ラッキー!
あとは狐塚経由で、いつものランチスペースへ
今日は、牛丼メスティン!
ごはんを炊きながら、峰尾豆腐いただきまーす! 醤油もっていったのですが、何もつけないのが一番美味しい!
メスティンで炊飯は、もうお手の物?!
牛丼メスティン、サイコーでした^^

昨日は山梨遠征で疲れてたのですが、朝起きると快晴!ってことで、重役出勤でしたが、メスティンやりに北高尾にいってきました。ラッキーなことに富士見台では、昨日よりくっきりと^^;富士山見えました。メスティンランチは白米炊くのは、もうお手の物?!レトルト牛丼ですがムチャ美味かった。メスティンランチ山登りは、やめられません^^;