記録ID: 1277934 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山

日程 2017年10月04日(水) [日帰り]
アクセス

登り始めようとしたら、いつも花情報のブログ参考にしている人に会い、
即、同行をお願いした。今日の目的の レイジンソウの場所教えてもらいながら登っていると花に詳しいご夫婦の人と合流楽しく 花の話をしながら、山頂へ 又山頂でもいつも花探しされている3人組の方に会い、今日は花の話いっぱい楽しみました。その方達が白いミカエリソウ咲いていたのを見て上がってこられたそうだ。今日は忙しかった。ミカエリソウも見たいから、予定外でしたが、見てきました。今日はラッキーな1日でした。

レイジンソウ
レイジンソウ 今日これを見たかった。
シラネセンキュウ 花火のように綺麗でした。
白っボイツルニンジン
クチベニタケ
白いミカエリソウ
サラシマショウマ イヌショウマに代って沢山あちこちで咲いてます。
1本綺麗に紅葉してました。秋ですね
フシグロ アップにし過ぎたな?
白いアキチョウジ
ツルニンジン
トリカブト
モミジガサ
アケボノソウ どうしても7枚見つからない