記録ID: 1279489 全員に公開 ハイキング甲信越

白馬丸山ケルン→唐松岳頂上

日程 2017年10月05日(木) [日帰り]
アクセス

白馬丸山ケルン。唐松岳アクセス インターネットからシェアさせて頂きました。

個人装備 ウエストバッグ 財布 ポケットティシュ 飲用水1L ゼリー飲料1 おにぎり2 アンパン1 リュックサック 長袖Tシャツ 長袖シャツ タイツ 靴下 トレイルランシューズ タオル 携帯 カメラ 時計

深夜3時41分松屋でカレーを食べました。美味しかったです。
5時53分酩駐車場に車を止めて。さて歩き始めます。
6時13分
素晴らしい景色だ!(^^)!
大き目の石がゴロゴロしていてとても登りにくい^^;
○印が付いているのでわかりやすいし、まず迷うことはありません。
鎖は付いているけど結構怖かったです。
9時57分 唐松岳頂上山荘に到着
この先鎖場と言う看板なので、疲れていたし、時間かかりそうなのでここで下山する事にした。
こんな急な山なんですね。ちょっと無理かな。
シューズは良かったのですが。
友達に写真を撮ってもらいました。
とても良い景色だ。
綺麗!(^^)!
素晴らしい紅葉。
良い所だなあ!(^^)!
寒いかと思ったら涼しくてちょうど良かったです!(^^)!
石がゴロゴロして歩きにくい^^;
景色が綺麗だ!(^^)!
紅葉が綺麗!(^^)!
7時28分
13時50分疲れちゃったのでリフトに乗りました。
13時58分リフトを降りる。
14時13分駐車場が見えてきた!(^^)!
14時19分やっと駐車場に到着 合計8時間26分も歩きました。しかしよく歩いたな!(^^)!

10月29日フルマラソン出る予定。ってことで、長距離練習に行って来ました。

天気が良く。紅葉していて、景色綺麗だし、涼しくてちょうど良かったです。

上りは、朝が早すぎてリフトが営業してなくて利用できず、黒菱駐車場から唐松岳頂上まで歩いたので結構時間がかかりシンドかったです。

下りでようやく営業してたからリフトに乗れて良かったけれど。かかった時間は、早朝5時53分〜14時19分。

結構歩いたのでシンドカッタのですが、紅葉綺麗だったので楽しめたので良かったです!(^^)!