記録ID: 1281012 全員に公開 ハイキング八ヶ岳・蓼科

天女山駐車場 ミツ頭 権現岳 東ギボシ 往復

日程 2017年10月08日(日) [日帰り]
天候晴れ 途中ガス
アクセス

S天女山上駐車場06:3906:50天の河原06:5408:27「ここが一番きつい」看板08:3009:00前三ツ頭09:0409:38三ツ頭分岐09:4209:48三ッ頭09:4810:58権現岳11:0611:08権現小屋11:11権現岳11:1111:16権現小屋11:1611:22東ギボシ12:1512:22権現小屋12:2412:25縦走路分岐12:2612:28権現岳12:2813:12三ッ頭13:2413:27三ツ頭分岐13:3113:58前三ツ頭14:1514:37「ここが一番きつい」看板14:4416:17天の河原16:3016:40天女山上駐車場G
コース状況/

角度結構ある
山頂下の祠
頂上
この写真スポットは人が1人やっと立てる狭さ
頂上
頂上から向こう側
赤岳 雲の合間からチラ見
東ギボシから権現岳 権現小屋
反対からの景色は全然違う
東ギボシ
ザレ場
前三ツ頭から下り
2300標識
こういう標高石柱がかなり多くあるが倒れて目に入らないのが大半