記録ID: 1289684 全員に公開 ハイキング剱・立山

日程 2017年10月08日(日) [日帰り]
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

始発にてスタート♪
青空と紅葉〜🍁 ウキウキ♪ヽ(´▽`)/
よい空〜♪
ご祈祷時期は終了していたようです(T△T)
振り返ると雄山〜(*´∇`*)
カッコよい♪
大汝山〜(*´∇`*)
はい♪ 富士ノ折立〜(*´∇`*)
内蔵助カール見おろしながらの稜線歩き〜(〃ω〃)
真砂岳かと思いきや ニセ真砂岳でした(笑)
劔君 素敵♥
真砂岳〜(*´∇`*)
何処までも行ってしまいたくなる稜線〜(〃ω〃)
くっきりはっきり逆さ立山三山♪
下山しても快晴〜(*^^*)

先月 五色ヶ原からの帰り道に眺めた雄山〜真砂岳〜歩いてきました♪

扇沢から始発のトローリーバスに乗車したのですが 室堂入りには1時間半ちょいかかりました。先月は 始発に乗らずで室堂に1時間だったのに〜。

なのでなので登山開始しても雄山まで渋滞渋滞(>_<)
そのうえ雄山神社でのご祈祷は終了してしまってました。残念(;´д`)
雄山から先の大汝山 富士ノ折立 真砂岳までは渋滞もなく のんびり気持ちよい稜線歩きができました♪
真砂岳かと騙されたケルンのある場所からの劔岳〜素敵でした( 〃▽〃)

今回行けなかった別山は 来年劔岳の帰り道にいかなくちゃ〜(*^^*)