記録ID: 1301007 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走札幌近郊

札幌岳

日程 2017年10月13日(金) 〜 2017年10月14日(土)
アクセス
バス

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 着替え サンダル ザック 行動食 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ロールペーパー 保険証 携帯 時計 タオル ナイフ ポール テント テントマット シェラフ
備考 コルク抜き(ワインが飲めなかった)

二人用テントに一人なので楽々
羊蹄山も見える
空沼に縦走しようとしたが道が見つからない
仕方がなく引き返す
ずっと笹
豊滝コースと合流、
豊滝コースで下山し、バスで定山渓自然の村まで帰ることに
林道終点からも長い
10m先を熊が横切っていった
コルク抜き忘れたー(ノД`)