記録ID: 1311987 全員に公開 ハイキング東海

宇連山

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
アクセス

S愛知県民の森 モリトピア06:5907:49南尾根展望台07:5008:37国体尾根分岐09:50P74409:5310:10宇連山分岐10:1110:26宇連山10:5211:06宇連山分岐11:20P74411:2112:02大幸田峠12:0312:14北尾根展望台12:1513:31東尾根展望台14:28不動滝14:2914:34愛知県民の森 モリトピア14:35ゴール地点G

写真の順番がバラバラ・・・泣
ひさしぶりの宇連山。がっつり歩けて満足です。

気になったのが、
東尾根の、展望台〜北尾根との分岐の間で、軽装(スニーカー、ジーンズ、手提げバック等)で就学前の子供連れってパターンを3組みました。
がっつり装備な私、じーっと見られました(^^;
下から上がってくるんですよねぇ。あの時間にあの装備で先に進んで、夕暮れまでに降りれたのかな・・・
まぁ、私が、昼過ぎたら下山開始してないと、15時には下山完了してないと、って感覚なので、ピクニックとかで来てる人とは感覚がずれてるんだろうけど。

あと、東尾根上の分岐でスマホみてた、軽装(バックなし。ポケットにサイフ入れてる程度に見えた)の10代若者。私が通りすぎた後に、どうやら後ろ着いてきてた模様。私がバリルートとか入ったら(めったに入らないけどさぁ・・・)どうするつもりだったんだろう・・・(^^;