記録ID: 1313182 全員に公開 トレイルラン丹沢

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
天候晴れのち曇り
アクセス
東海大学前駅ロッカーに着替えをDEPO、渋沢0718発のバスで大倉へ
大山ケーブルバス停から鶴巻温泉までバス

丹沢スタンプ秋
中学時代の図書委員仲間で定番コースのパトロール
富士山は写真撮ったら直ぐガスの中、その後はずっと曇天(T-T) ランチは、団体客で大混雑のホームにお邪魔。コーヒーとクッキーご馳走になる。四方山話、懐かしい仲間の話しで楽しい1日を過ごすことが出来ました。大山からの下りで転倒(恥
コース状況/
危険個所はないが、落ち葉でトレイルが見えにくくなっている箇所多数
その他周辺情報下山後は東海大前の「さざんかの湯」ですっきり

個人装備 ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 着替え ザック 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 サングラス タオル カメラ

鍋から富士山 でもこの後直ぐにガスの中
天王寺尾根の猿の腰掛け?
中腹は紅葉が綺麗だった
秋の天王寺尾根を満喫
雑穀米のカレー
大山からの相模湾
江ノ島から真鶴半島が一望
大山直下に熊の爪痕

夏に比べて、涼しくなったのでずいぶん楽になった。日がかげると寒いほど。
蛭はもういなくて被弾「0」