記録ID: 1315419 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

紅に染まる武州高尾山

日程 2017年11月19日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山
アクセス

Sスタート地点09:1609:49リフト山上駅09:5010:02高尾山駅10:0410:09霞台園地10:40高尾山薬王院10:5811:14高尾山12:1412:41高尾山薬王院12:4512:56霞台園地13:00リフト山上駅13:0313:13金比羅台13:23高尾山・清滝駅13:27ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 行動食 非常食 GPS 保険証 カメラ
共同装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 行動食 非常食 GPS 保険証 カメラ

いい天気でした。
紅に染まる
スカイツリーも
こちらも穴場っぽいところです
こちらも穴場パート2
人込みに戻ります
うまうま^^
引き締まってます。
山茶花も咲いてますよ。
山頂のもみじ

昨日の天気を忘れさせてくれる晴れ渡る秋空でした。午前中は富士山も見えましたが、子どもの足では山頂には11時くらいに到着したため、富士は雲に隠れていました。夕方には再び顔を出したようで、電車から見えました。

高尾山もみじまつりも真っただ中で、紅葉は山麓と山腹ではピークを迎えていました。勤労感謝の日は天気がいまいちのようですが、少し雨に濡れた紅葉もつやが出ていいものです。