記録ID: 1321075 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

群馬の森、お散歩!

日程 2017年11月25日(土) [日帰り]
天候曇り一時晴れ間
アクセス

群馬フラワーパーク(おまけ1)
群馬フラワーパーク(おまけ2)

今日は午前中は仕事だったので山には行かず、「群馬の森」の紅葉を観にお散歩に行ってきました。
樹々が赤や黄色に染まっており、きれいでした。本当は陽が当たっていれば更に良かったと思いますが・・・。
今年の紅葉もこれで見納めとなりますかね!
最後の写真2枚は、夜に行ったフラワーパークの写真!本日は花火もあったので、大混雑で駐車場に入れない車が沢山ありました。近くに知り合いの家があり、助かりました。
明日は大洗までお出掛け、那珂湊おさかな市場とアクアワールドへ行く予定。
次回の山行きは、赤城山に決めています。
来週後半雨が降りそうなので、樹氷が観られる事を願っております。