記録ID: 1342747 全員に公開 沢登り 関東

小笠原父島 時雨の滝

情報量の目安: C
日程 2017年12月26日(火) [日帰り]

Sスタート地点10:0812:05二見港客船待合所12:0612:08ゴール地点G

初寝浦展望台から
雲があって残念朝日
自生の島唐辛子
結構辛いよ
これを醤油や酢に入れておいて唐辛子醤油や唐辛子酢を作る。お土産でも売っています
自生の島唐辛子
結構辛いよ
左俣は厳しい
ここで断念

毎度どうでもよい記録です

仕事が1日で終わったので久しぶりにハートロックまで行っちゃおうかなって目論んでいたのだが、ツアーらしき団体が入っていた。見つかったらヤバいのでジョンビーチまで行こうとしたらこっちも団体が入っていくのみて行く気がなくなった。。。。
それじゃってことで時雨ダムへ行ってみた
左俣が気になっていたから偵察に入ってみたが思っていたより手強く装備なしで奥まで行けそうもなかったので右俣に入って時雨の滝を見に行った
昨年も同じような時期に行ったけどこの時期でも水量はある方だと思う

これが今年の滝納めだな。。。