記録ID: 1363896 全員に公開 フリークライミング六甲・摩耶・有馬

裏六甲 烏帽子岩

日程 2018年01月20日(土) [日帰り]
アクセス
道場駅の有利駐車場 1日500円

Sスタート地点08:5209:12烏帽子岩09:2509:26ゴール地点G
コース状況/
GPSログが往路のみで中断。
その他周辺情報鎌倉峡、百丈岩、不動岩など

まだ静かな岩場
敗退時のヌンチャク回収のロープワークを練習する相方さん。
マジックみたいにヌンチャクが回収できました。アルパインで役立ちそうですが、そういう場面に遭遇したくない(^^;
いじわるオヨネ 5.10b をリードする相方さん
オヨネに2回トライ。次にアルゼンチリ5.10b にトライ。チリは左足のムーブが分からず苦戦。
昼はカップ麺
少し賑わってきた
タイムトンネル5.10a 前回はスムーズに登れたのに今日はさっぱり。モヤモヤ。
夕陽コーナー5.8
今日は意外と空いていた
桃太郎5.9
皆さん とても熱心です
次回トライしたい5.10a のクラック
陽が少し傾いてきた
今日はまったく収穫なし。新しいシューズの足慣らしくらいでした。また出直します(^^;

シューズを新調したので年末から通い始めた裏六甲の烏帽子岩へ。そんな気分とは裏腹に仕事疲れの体が重くて鈍い。前回スムーズに登れたルートが登れない。まったく収穫なし。スッキリしないまま下山したが大北商店の休憩で気が紛れた。下手は下手なりに体調を整えて練習を重ねるしかない。また頑張ろう(^^;