記録ID: 1366065 全員に公開 フリークライミング箱根・湯河原

湯河原幕岩 コンケスタドール

日程 2018年01月21日(日) [日帰り]
アクセス

岩と健闘を称えあう(ウソ)
ジャックさんのサイン 新調したハイアングル添え

前回、KさんがTR張ったついでにおさわりしたコンケスタドール。

今日もKさんがTRを張ってヌンがけをして、こっちを見て言う。
「ホラ、用意しましたよ!」

なんということでしょうか
これはやらざるを得ないw

前回TRで最後のところ以外は通しでできたので、まあ簡単にRPできちゃうんじゃない?とナメくさって1便目。

新品HiAngleシンセティックの足裏感覚がまったくつかめずドボン。新品のころはこんなカチカチのソールだったんだなあとしみじみ。

2便目。最後のぬけ口の一手でテンション。身体が大きいKさんは「なんで真ん中の核心はヨユーで、最後がダメなんだろうねえ」と言うのだけれど、小さい人は真ん中の横移動より最後のほうが核心になるとみた。

3便目 以下同文
4便目 以下同文
否、前のほうがよかったと言われる。

もうイヤになってきたなあと思っていたら、Kさんのお知り合いという方が2人現れてコンケスタをやりだした。二人のムーブを見て、アドバイスをもらって5便目。

ヒーコラ言ってたら「ガンバー!」の声援が飛んできて、気合が入る。右足あげて、左足あげて、手は上げないで、右足上げる・・・そしてぬぬぬっと立ち上がって右手でリップゥ!

なんとか終わりました。

コンケスタドール 12a RP (通算7便)