記録ID: 1366728 全員に公開 ゲレンデ滑走東海

高鷲ダイナ(激パウ)

日程 2018年01月24日(水) [日帰り]
天候終日雪
アクセス
高鷲スノーパークに駐車

S高鷲スノーパーク08:0015:00高鷲スノーパークG

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 毛帽子 ブーツ サブザック 行動食 常備薬 携帯 ストック カメラ スキー板

大量降雪予報だったので急遽年休を獲得して高鷲ダイナへ
もちろん今日も2人ともスーパーファット
ノートラックは雪深すぎてターンすると大失速するので直下り
そしてターンもしていないのに常時オーバーヘッドで雪が口に入りむせ込むの繰り返し
モサモサになると滑りやすくなり激パウを堪能
ノートラックは雪深すぎてターンすると大失速するので直下り
モサモサになると滑りやすくなり激パウを堪能
昼前に板をスーパーファットからノーマルファットにチェンジしに車に戻るとこのありさま
15時前になると人も少なくなってきたので持参したコンデジ連写機能で仲間を撮影
朝車出発前に除雪してから15時頃にはこの積雪量
きっと明日も激パウ間違いないでしょう
明日も滑れる仲間が羨ましい
朝車出発前に除雪してから15時頃にはこの積雪量
きっと明日も激パウ間違いないでしょう
明日も滑れる仲間が羨ましい

激パウ予報だったので急遽年休を獲得して高鷲ダイナへ滑りに行って来た。
朝一ノートラックはスーパーファットで直下りしか許されない状態でスプレー凄すぎて雪が口に入りむせ込み多発!
モサモサになってからも滑りやすく昼前までスーパーファットで滑走してさすがにボコボコが激しくなってきたので休憩後からはノーマルファットでこれまた快適滑走。
15時頃まで滑り自分は帰宅。翌日も滑れる仲間が羨ましい。
帰り道は雪渋滞に捕まりせっかく発散したストレスがイライラしてリセットされてしまったので金日月と再び休みを獲得して激パウでストレス発散しよう。