記録ID: 1375934 全員に公開 ゲレンデ滑走甲信越

コブコブ駄目駄目ヘブンスそのはら

日程 2018年02月08日(木) [日帰り]
アクセス
5時発〜下道〜7時30着。

Sスタート地点08:3309:07ヘブンスそのはら展望台09:15ヘブンスそのはら展望台09:22ヘブンスそのはら展望台09:30ヘブンスそのはら展望台09:37ヘブンスそのはら展望台09:44ヘブンスそのはら展望台09:51ヘブンスそのはら展望台09:58ヘブンスそのはら展望台10:05ヘブンスそのはら展望台10:12ヘブンスそのはら展望台10:19ヘブンスそのはら展望台10:27ヘブンスそのはら展望台10:34ヘブンスそのはら展望台10:41ヘブンスそのはら展望台10:49ヘブンスそのはら展望台10:56ヘブンスそのはら展望台11:03ヘブンスそのはら展望台11:10ヘブンスそのはら展望台11:19ヘブンスそのはら展望台11:2211:29ヘブンスそのはら展望台11:36ヘブンスそのはら展望台11:44ヘブンスそのはら展望台11:50ヘブンスそのはら展望台11:5111:57ヘブンスそのはら展望台12:04ヘブンスそのはら展望台12:11ヘブンスそのはら展望台12:18ヘブンスそのはら展望台12:25ヘブンスそのはら展望台12:32ヘブンスそのはら展望台12:39ヘブンスそのはら展望台12:46ヘブンスそのはら展望台12:53ヘブンスそのはら展望台13:00ヘブンスそのはら展望台13:07ヘブンスそのはら展望台13:15ヘブンスそのはら展望台13:22ヘブンスそのはら展望台13:28ヘブンスそのはら展望台13:35ヘブンスそのはら展望台13:42ヘブンスそのはら展望台13:49ヘブンスそのはら展望台14:11ゴール地点G
コース状況/
153号平谷付近マイナス17度。積雪無し。
その他周辺情報昼神温泉鶴巻花。

153号平谷付近。積雪有りません。凍結もしてなさそうですが。
マイナス17度。壊れたと思ってたら。
寒いので、オニギリ焼いたけどハンドル返すの忘れて、ビニールが焼けてしまいました。
カレーラーメンのオニギリおじや‼
つらら落としてます。
焦らずキッズエリアで柔軟体操。
相変わらず足跡大量です。
ひたすらコース脇のコブコブを繰り返します。
午後から曇が出てきて富士見台方面は曇り。
平日は学校のスキー教室がメインのお客様です。
木曽駒ヶ岳も荒天模様です。
内風呂のみですが、泉質は昼神温泉1かも。ぬるぬるです。

by tujy

ウイングヒルズ白鳥方面は雪の予報だったので、ヘブンスそのはらに来ました。
153号の凍結が心配でしたが、思ったより大丈夫でした。但し、平谷付近はマイナス17度で焦りました。道中積雪はありません。
駐車場に早く着いたので、腹ごしらえをしたのですが、フライパンの取っ手を返すの忘れて焦げ焦げになってしまいました。
カレーらーめんオニギリおじやは身体が暖まりますが、あとから胸焼けしてしまいました。年は嫌ですね。
ゲレンデは思ってたより新雪が無く、パフは楽しめませんでした。
ひたすらコブコブの練習でしたが、イマイチ調子が悪く納得の滑りは数本だけでした。
同じコブでもモーグルコースのほうが滑りやすいのかな?
14時前にコブコブコースが日陰になりギャップが見辛くなったので、早めの撤収となりました。老眼の影響か暗くなると視力がまったく駄目です。年はとりたくないですね。