記録ID: 1377721 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲・逢山峡〜茶園谷〜小川谷

日程 2018年02月11日(日) [日帰り]
アクセス
往路:神鉄唐櫃台駅
復路:阪急六甲駅

コース状況/
小川谷からの取り付きがやや不明瞭

個人装備 長袖シャツ ジャケットパーカ ズボン 靴下 グローブ 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) 予備電池 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル

神鉄唐櫃台駅からスタート💨
横山橋 しばらくコンクリート道が続きます🐾
凍ってます👀
六甲ケーブル下駅に到着
阪急六甲駅🏁

神鉄唐櫃台駅からスタート💨
前日の雨で溶けた雪が所々凍結してましたが何とか注意しながらアイゼン無しで👌
チョッピリ樹氷❄️も見れ、前日の雨がウソのような冬の合間の暖かな一日、楽しい山歩きを満喫できました😃🎶

<特記>
沢沿いのコースもあり、泳ぎ、へつり、巻き…など、沢登りの醍醐味を一通り経験できる明るい沢で、初心者の沢デビューにも最適なコースのようです⤴️⤴️